スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
P1050433_convert_20090930100637.jpg
メニュー
くり抜きハート1 ささみのチーズフライ
くり抜きハート1 小松菜としめじのベーコン巻き
くり抜きハート1 エビチリ
くり抜きハート1 焼きそば
くり抜きハート1 卵焼き
くり抜きハート1 枝豆
でーすハート

久しぶりのわっぱ弁当手書き風シリーズ星
やっぱりわっぱは味があっていいねナイス
もっと上手に詰めれるようになりたいんやけどなぁ・・・

何か最近天気悪い風
洗濯物乾かないよぉ汗
スカッと晴れて欲しいなぁダッシュ

読んでくれてありがとうハート
ポチッと押していただけると、嬉しいですハート
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
☆お弁当☆ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
アクセスランキングに参加しませんか?
はじめまして、
人気ブログランキングのブログん家の管理者です。
よろしければ、アクセスランキングに参加しませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。
No title
こんにちわ~*
先程はわたしのブログに遊びに来て下さってありがとうございました☆^^
さっそく遊びに来ちゃいましたi-80
わっぱ弁当あこがれなんですよね~***
美味しそうだなぁ~i-189
また来ますねっ!
はじめまして♪
ランキングからお邪魔しました。
もうすぐ赤ちゃんがお生まれになるんですね。
今が1番ゆっくり過ごせるのでは?
妊娠中もご主人のお弁当を作られて
とても尊敬しています。
今日のお弁当も美味しそうですね。


記事の写真に文字を入れるのは、
フリーソフトがありますよ。

http://picasa.google.co.jp/

私は、こちらの無料ソフトと他のソフトを
併用して使っています。参考になるかな?

また、お邪魔します。ポチッ

*non*さん
コメント、ありがとうございますi-80
わっぱ、いいですよi-189
私はもう一つ、白っぽいのが欲しいなぁ・・・と考え中***
また遊び行きますねi-179
noaさん
はじめましてi-80
コメントありがとうございます。
ソフトもありがとうございますi-179
早速試してみますねi-228
またいつでも遊びに来てくださいi-80

管理者のみに表示

