スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

*二色おにぎり弁当*

2009/09/25 Fri 13:35

P1050352_convert_20090925131631.jpg
今日のメニュー
くり抜きハート1 二色おにぎり(大葉・ゆかり、大葉・沢庵)
くり抜きハート1 牛肉と野菜の甘辛煮
くり抜きハート1 はんぺんのツナマヨサンド
くり抜きハート1 ハート型ゆで卵
くり抜きハート1 おくらのポン酢和え
くり抜きハート1 ミニトマト

昨日の巻き寿司同様、無理やり詰め込んだ感満載笑の二色おにぎり弁当ですアップロードファイル
ゆで卵のハートはちょっと失敗しちゃいました汗
黄身がハートにならなかったがっくり
スピード勝負ですねダッシュ

最近、娘っ子の寝つきがかなり悪く・・・
ぐずったりとかは全くないんやけど、ベッドの上でゴロゴロゴロゴロ風動いて、
なかなか寝ません手書き風シリーズ矢印下
私のが早く寝ちゃうこと多々あり・・・汗
しかも寝相が悪いんだぁがーん
お願いだから、ぐっすり寝かせてと思う今日この頃ですシャボン玉
スポンサーサイト
☆お弁当☆ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは♪
今日も手が込んでておいしそうですね☆
はんぺんのツナマヨサンドが心惹かれます。

うちの子も寝相悪くて、いつも私が布団の端の
方に追いやられています(-"-;A
寝た気がしません!!
kinakoさん
ありがとうございます☆
はんぺんのツナマヨサンドはクックパッドの3匹の子ブタmamaさんのレシピからです。

やっぱり子どもって寝相悪いですよね・・・
本当、寝た気がしないです。
夜中何回直すことか・・・

管理者のみに表示

