スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

*牛肉巻き寿司弁当*

2009/09/24 Thu 14:46

P1050348_convert_20090924142535.jpg

久しぶりのお弁当♪
今日のメニュー
くり抜きハート1 牛肉巻き寿司
くり抜きハート1 そぼろきんぴら
くり抜きハート1 ちくわのチーズ焼き
くり抜きハート1 おくらの胡麻和え
くり抜きハート1 卵焼き

今日は旦那さんが6時半過ぎに出て行かないとダメだったので、
5時半に起きてお弁当作りスタート手書き風シリーズ星
久しぶりに早起きしました汗

連休中に新しいお弁当箱買っちゃって♪
ウキウキしながら詰めてたら・・・
お寿司、4つ入らない手書き風シリーズ矢印下
詰め込んで、詰め込んで、何だか不格好・・・
明日はおにぎりの予定ハート

連休中に、お弁当持って公園に行ってきましたダッシュ
でも、急に決まって冷蔵庫にあるもので適当に作ったから、
写真に撮れるものでもなくがっくり
次、頑張りますナイス

スポンサーサイト
☆お弁当☆ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは♪
はじめまして^^
先日はコメントいただき、ありがとうございました。
ゆぅmamaさんはもうすぐ二人目も生まれるんですね。
まだ2歳のチビちゃんがいたらお弁当作りも大変でしょう。
巻き寿司なんて手が込んでておいしそうですよ♪

↓ピック、プラスチックのものは何度か洗って使ってますが
うちは夫が なぜか爪楊枝感覚で折るので2,3回で消えます^^;
そららさん
コメントありがとうございます☆

お弁当は、娘が起きる前にパパッと作るって感じですね・・・
巻き寿司のお弁当は初挑戦でした☆

ピック、洗って使ってるんですね!
すぐに捨てちゃうのももったいないですしね。

また、ブログ覗かせてもらいます☆

管理者のみに表示

