スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

*豚肉の生姜焼き丼弁当*

2009/09/19 Sat 10:27

P1050297_convert_20090919095029.jpg

おはようございます太陽2
今日も良い天気♪
私も旦那さんもお仕事ですが・・・汗

二日ぶりのお弁当です食事
今日のメニューは
くり抜きハート1 豚肉の生姜焼き丼
くり抜きハート1 ほたてとコーンのバターソテー
くり抜きハート1 おくらの胡麻和え
くり抜きハート1 ゆで卵
くり抜きハート1 巨峰

最近土日は「ホリデーランチ」と称し、丼物のお弁当にしてます手書き風シリーズ星

明日から4連休キラリ
娘っ子が電車に乗りたいって言ってるので
一日は電車に乗ってちょっとお出掛けしようかな電車
あとはお弁当持って公園行ったりしようかなって考えてます手書き風シリーズ26ピース
体のこと考えると、あんまり遠出もできないし・・・ほっ
でも、私行楽弁当とか作ったことないんだよね笑
上手に出来るかなぁ風
出来たらまたアップしますハート
そうそう、お弁当作ってる人に一つ質問です手書き風シリーズ星
ピックって、使いまわししてますかはてな
それとも、一回使ったら捨てちゃってますか絵文字名を入力してください
使いまわししていいものなのか、どうなのかなぁって思って・・・

それでは、楽しい連休を・・・ハート

参加してます絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
ぽちっと押していただけたら嬉しいですにこ
スポンサーサイト
☆お弁当☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

