スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

                      today's menu手書き風シリーズ星
                 くり抜きハート1 ちくわの蒲焼のせご飯
                 くり抜きハート1 大葉入り衣のトンカツ
                 くり抜きハート1 キャベツとベーコンのスクランブルエッグ
                 くり抜きハート1 小松菜のお浸し
                 くり抜きハート1 きのことほうれん草のスパゲティ
                 くり抜きハート1 ミニトマト

こんにちはきゃー
今日もいい天気太陽
でも、カメムシいっぱい・・・がーん
今日は、お弁当の詰め方に悩み汗
入らなくなったちくわの蒲焼ちゃんを、
ごはんにのっけちゃいました風
そのわりにはタイトルからして、メインみたいになってるしアップロードファイル
スクランブルエッグは、本当はオムレツにしたかったのに
形作るタイミング逃しちゃって、諦めましたがっくり
しかも卵にケチャップ、トンカツにケチャップじゃん手書き風シリーズ汗1
昨日の*non*ちゃんのように詰めてからちょっぴり後悔・・・泣き顔
まっ、いっかファイト
今日も朝から懲りもせず
またまた蒸しパン作りました♪
今日はチョコバナナ蒸しパン電球
P1050742-1_convert_20091029111159.jpg
しか~しビクッ
どうやら、しっかり蒸せてなかったようで・・・
「これ、ちょっと生っぽいんやけど・・・」手書き風シリーズ矢印下
言われてしまいましたガーン
こんな簡単な蒸しパンもまともに作れないなんてがっくり
おなか痛くなったらごめんね顔文字1(背景黒用)
こんな私に
『ホームベーカリーがなくったって、手ごねでおいしくパン作り食事』が
出来る日はやってくるのかなぁ・・・
頑張らないとファイト
こんな私に
応援ポチポチおねがいしますハート
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
今日もいっぱいありがとですハート
スポンサーサイト
☆お弁当☆ | コメント(6) | トラックバック(1)
コメント
No title
*ゆぅママ*ちゃま~こんにちわんi-80
ちくわの蒲焼きナイスアイデアだね~i-237
詰め方後から後悔したの~??
すっごく綺麗で美味しそうだよぉーi-237i-199
ミニトマトちゃんおそろ~i-176i-278

おぉ~蒸しパンにはまってますね♪
美味しそうだなぁ~^^
ちょっとくらい生っぽくたって問題なしっ!笑
赤ちゃんはもうすぐかなぁ~i-228
なんだか私がドキドキしてまーす!
No title
ゆぅままちゃんおはよ~~!
ちくわの蒲焼・・めっちゃいいアイディア!これ、、今度入れるーー!

蒸しパンは再チャレンジだぁーー!

パン・・HBより手ごねのが美味しいよ^^♪一緒にがんばろーー!!

>次も女の子なのかな・・?うちは2人共おとこーー涙
女二人姉妹で育ったから、男の子意味不明だよ(笑)かなり理解不可能・・。家族の中で私だけ女。やっぱり男と女は違う人種だわ・・

ぽちぽち~~!
こんばんは~
遊びに来てくれてありがとうござます~v-291
お弁当美味しそう~♪
ちくわの蒲焼良いですねi-190
ご飯にピッタリ(*^^)v

私はHBに頼りっぱなしなので
今度は手ごねで頑張ってみようかなぁ…
遠い先になってしまいそうi-229
また遊びに来ますね(^_-)-☆
*non*ちゃん
こんにちは~♪
遅くなってごめんねi-201
ちくわの蒲焼も毎度おなじみ
クックパッドからいただきました☆
ミニトマちゃん、おそろぉ~
私のはかわいぃお顔ついてないけどi-201
赤ちゃん、まだみたい。
居心地いいのかなぁ??
はるひちゃん
こんにちは~♪
ちくわの蒲焼、クックパッドで
いただきです☆

パン、手ごねで頑張るi-190

そうなの、女の子なんです☆
姉妹だぁ。
男の中におんな一人かぁ・・・
でも、女の中に男一人よりいいよね!
やっぱり母は強しだし♪
Jurinさん
こんにちは♪
遊びに来てくれて
ありがとうございますi-80

HB、あるときっと便利なんでしょうね☆
手ごねで頑張ってみますi-236
是非是非、また来てください♪

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

