スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

*豚肉の野菜巻き弁当*

2009/10/28 Wed 10:21


                      today's menu手書き風シリーズ星
                 くり抜きハート1 豚肉の野菜巻き(バター醤油)
                 くり抜きハート1 ほたてのケチャップソテー
                 くり抜きハート1 ピーマンとコーンのクレイジーソルト炒め
                 くり抜きハート1 大葉入り卵焼き
                 くり抜きハート1 ちくわのチーズ焼き
                 くり抜きハート1 ミニトマト

こんにちはにこ
今日は朝眠くて眠くて・・・
お弁当作る?寝る?お弁当。。。。。
20分くらいお布団の中で闘ってダッシュ
起きやな汗といつもより30分くらい遅く起きました手書き風シリーズ矢印下
昨日の夜、陣痛かな・!?ってくらいの痛みがきて
なかなか寝れなくて月
ぐっすり寝たい・・・


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
今日もいっぱいありがとうきゃー
スポンサーサイト
☆お弁当☆ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
*ゆぅママ*ちゃん(←呼ばせて下さいっ♪)こんにちわ☆
ほんとだー!豚肉巻き巻きおそろだぁ~!!
とっても美味しそうです☆^^
しかしもうすぐ赤ちゃん産まれるママなのに
頑張ってお弁当作っててほんとに尊敬><!!
*ゆぅママ*ちゃんゆっくり休んでね~☆
No title
ゆぅままちゃんこんにちわ~!
わ~^^ついにそろそろなのかな・・?
それなのにこのお弁当ーー!

今日ね、旦那が弁当忘れて会社まで持っていってあげたんだけど・・会社まで持っていく程大したお弁当じゃないのに^^;
ゆぅっまちゃんのお弁当見たら恥ずかしいわ~~。

応援ぽちぽち~~!
*non*ちゃん
こんにちは♪
じゃぁ、わたしもi-237
尊敬してもらえるほど、
たいした物作ってないよぉi-201
でも、ありがとi-80
はるひちゃん
お弁当届けてあげるなんて、
はるひちゃん、優しいi-80

私ははるひちゃんみたいに
料理上手じゃないから、こんなので
ごまかさないとねi-229
こんにちわ
*ゆぅママ*さんこんにちわ♪
さっそくお邪魔させて頂いちゃいましたi-189
30分朝寝坊されたとは思えないお弁当の豪華さですね~i-197
豚肉の野菜巻きは私もよく作るんですが、バター醤油味にはした事なかったです。
メッチャおいしそうですね~バターとお醤油、絶対合いますよねi-185

*ゆぅママ*さんはご妊娠されてらっしゃるんですね~…って!予定日6日後ですか?!!!
もうすぐなんですね!
きゃ~頑張って下さいi-237
応援してます~ポチ×2☆
REIMUさん
こんにちは♪
早速、ありがとうございますi-80

バターしょう油、おいしいですよね☆
しっかり味なので、お弁当にもバッチリですi-190

そうなんです。
もう、今陣痛きてもおかしくない時期
なんですよねi-201
毎日ドキドキしながら
生活してます☆

ポチポチありがとぉi-80

管理者のみに表示

