スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

                    today's menu手書き風シリーズ星
             くり抜きハート1 チキンとピーマンのマスタード炒め
             くり抜きハート1 卵焼き
             くり抜きハート1 長いもののり塩焼き
             くり抜きハート1 ナポリタン
             くり抜きハート1 ミニトマト

こんにちはにこ
昨日は旦那さんお休みだったので、
子安観音へ出産前のお参りに行ってきました♪
まだ生まれてませぇん風
あと、一週間jumee☆excite2

今日のお弁当は
uzukajiさんレシピのチキンとピーマンのマスタード炒めです食事
とってもいい匂いハート
これは、夜ご飯にも作ってみようきゃー
今日は朝ごはんに蒸しパンを作ってたので、
お弁当はちょっと冷食(ナポリタン)使っちゃいました汗
時間短縮ダッシュ
旦那さんリクエストのチョコ蒸しパンキラキラ
P1050728_convert_20091027101039.jpg
自分で言うのも・・・やけど
形はメチャクチャきれいにできました手書き風シリーズ26ピース
ただ、竹串刺した感じちょっと硬かったかなぁ?
私の分は残ってなかったので・・・かお
おいしかったってことかなきゃー
P1050729_convert_20091027101129.jpg
最近、旦那から見たら私があもりにも動いてるように思うみたいで、
私は普通に毎日の仕事(掃除・洗濯・食事・育児・・・)をしてるだけなんやけど汗
今日も朝から、「お願いやで、もうちょっとゆっくり休んで」と
言われてしまいましたアップロードファイル
そんなこと言ったって、動かな太るし、やることいっぱいあるし・・・
お言葉だけありがたくいただいときますって感じハート
そんなことを言われたにも関わらず、
今日も往復30分娘っ子の保育園歩いて送って行きましたとさ手書き風シリーズ26ピース
元気な赤ちゃん生まれますように・・・ハート
ポチポチッとお願いします手書き風シリーズ星

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
今日もいっぱいありがとですくり抜きハート1
スポンサーサイト
☆お弁当☆ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆぅままちゃんおはよ~!
まだなのね((o(> <)o))ドキドキ・・
お弁当作ってるくらいだから余裕か~~!なんて、陣痛っていきなり来るもんだものね~~今まさに戦ってたりして?!

出産前の妊婦さんとは思えない素敵な弁当だよ~
眠くないのかなーー?私よく寝坊してたなぁ(笑
優しい旦那様だからきっとこんな愛情弁当作るんだろうね!うちは・・(笑)

蒸しパンも美味しそう!この蒸す入れ物?みたいの便利そう!取っ手があって!

>てごね・・私もまだ始めたばっかりなんだけど、「少しのイーストでゆっくり発酵パン」という本を買ってから少しづつ焼いてるの~イースト臭くなくて、美味しいパンができるんだ^^

では今日もポチポチ愛をこめて~~!がんばれーママ!!
はるひちゃん
余裕ありすぎi-229
眠いけど、お弁当作るの趣味みたいに
なっちゃってるから、苦にはならないかな☆
その分、昼間はすっごく眠い・・・

私は、調理器具全部amwayの使ってるんだぁ♪

出産したら年明けまで仕事休むから、私も手ごねでパン作りしてみようかなi-237

応援、ありがとうi-80
No title
*ゆぅママ*さんこんにちわ~♪
もうすぐ赤ちゃん産まれそうとは
思えないくらい動いてますね~!!

お弁当もすっごく美味しそうだし
蒸しパンも美味しそうだよ~^^☆
食べたい♪

私はまだ子供いないから心境が分からないけど
あまり無理しないで下さいね~^^
あと一週間・・なんだか私もどきどきです☆><
頑張って下さーい!!
やさしーい
いつもぐるっぽ投稿ありがとうございます^^

ご主人やさしいですね~

お体無理しないでくださいね^^

鶏肉のマスタードにピーマンも入れると確かにおいしそうです♪
*non*さん
おはよぉ♪

動いたほうが、お産は楽っていうしね☆
がんばります。
ありがとうi-80
なおさん
おはよぉございます♪
コメントありがとです☆

優しいのかなぁ・・・
そういうことにしときますi-237i-201

管理者のみに表示

