スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

*カレーチャーハン弁当*

2009/10/24 Sat 10:48


                     today's menu手書き風シリーズ星
                くり抜きハート1 カレーチャーハン
                くり抜きハート1 ピーマンのツナマヨ詰め焼き
                くり抜きハート1 焼きとうもろこし
                くり抜きハート1 ポテト

こんにちはにこ
今日はちょっぴり・・・いやかなり??手抜きです汗
旦那っち、ごめんよ手書き風シリーズ矢印下
明日は日曜日だぁ手書き風シリーズ26ピース
でも、旦那さんは会社のツーリングダッシュ
何しよっかなぁ♪
最近、娘っ子の遊びが激しすぎるから、
一人で見てるのは大変で手書き風シリーズ汗1
そうなると、実家行きかな笑
実家が近いと、本当助かる手書き風シリーズ26ピース

今日もポチポチしていただけたら嬉しいですハート
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
☆お弁当☆ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆぅままちゃんおはよ~~
どこが手抜きなの~?!
うちの弁当はどうなっちゃうの~?!笑

カレーピラフ美味しそう^^♪

予定日まであと9日~??あぁ産まれちゃう!!

おうえん!!
はるひちゃん
おはよう♪
遅くなってごめんねi-201
まだ生まれてないよぉi-237

応援ありがとi-80

管理者のみに表示

