スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

                     today's menu手書き風シリーズ星
                くり抜きハート1 鶏肉のオイマヨ炒め
                くり抜きハート1 はんぺんのチーズサンド
                くり抜きハート1 茹でブロッコリー
                くり抜きハート1 卵焼き
                くり抜きハート1 ナポリタンスパゲティー

こんにちはにこ
今日は、初キラキラY無印弁当箱です電球
詰め方、難しい汗
kinakoさん教えて顔文字1(背景黒用)

最近おなかが張って張って、なかなか寝付けません手書き風シリーズ矢印下
前駆陣痛かなぁ??
早く陣痛きてーって感じですダッシュ
昨日の夜エビフライ作ったんやけど、
2歳の娘っ子、何でもやりたがる年なんで
「ゆーなもする!!」とやってきました♪
粉をつけるお手伝いをしてもらったんやけど、
案の定ですね・・・
P1050647_convert_20091023131812.jpg
こんなことになりましてアップロードファイル
思う存分粉遊びを楽しんだ娘さん手書き風シリーズ汗1
その後、リビングでおとなしく遊んでたので
これは何かいらんことしとる!!とそぉっと覗いてみると・・・
P1050659_convert_20091023132036.jpg
P1050656_convert_20091023131950.jpg
一生懸命お父さんのパジャマを着て遊んでました笑
お父さんが仕事から帰ってくるときちんと
「ゆーな、とぉとぉのパジャマ着とったんやに」と
報告してましたきゃー
親にとってはこんな姿もかわいくて仕方ないんですよねハート

あなたのポチポチお願いしますハート
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
今日もいっぱいありがとうくり抜きハート1
スポンサーサイト
☆お弁当☆ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆぅママちゃんこんにちわ!(はるひちゃんって呼んでね!)
オイマヨ・・!オイケチャも美味しいみたいですね~。お弁当ブロガーさんを尊敬するよ~。
旦那さん羨ましい☆

ゆーなちゃんのパジャマ姿に癒されました~~可愛い♪でっかいのね~~

>毎日楽しみにしてる・・なんてありがとう^^
あ・・あと私二人目2週間予定日より早くて、生まれるのも早かったから気をつけて~~!!

ぽちぽちぽち~~ん!
はるひちゃん
まだまだ生まれないなぁ・・・
私も、娘っ子のとき入院して
2時間のスピード出産だったi-201

*non*さんのブログに書いてあったね☆
今度は私もオイケチャ挑戦!!

ありがとぉi-80
No title
かわいい☆
やっぱり女の子もいいなぁ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あ、リンクしてもらってありがとうございます♪
でも、とっても上手に詰めてらっしゃると思いますよ!!
私なんか詰めるのに時間がかかることも・・・(^^;

いろいろやってみたのですが、ご飯を斜めに入れるので、前のようにシリコンカップが使えなくなり、葉物で仕切るようになりました。
でもその方がおいしそうに見える気がします。

やっぱり慣れですかね~(^^;
主人もこのお弁当箱気に入っているので、頑張ります☆
kinakoさん
こんにちは♪

私は、男の子欲しかったなぁ・・・

私もkinakoさんの見て、
葉物で仕切ろうかなと思ったのですが
結局バランにして。
でも、やっぱり葉物のほうが
見た目キレイですよね☆

私も頑張ろi-237

管理者のみに表示

