スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

                     today's menu手書き風シリーズ星
                くり抜きハート1 鮭のマヨしょう油焼き
                くり抜きハート1 ポテトグラタン
                くり抜きハート1 卵焼き
                くり抜きハート1 アスパラベーコン
                くり抜きハート1 茹でブロッコリー
                くり抜きハート1 ミニトマト

おはようございますにこ
今日も眠眠・・・
何だかパッとしないお弁当になっちゃいました汗
同じ色ばっかり・・・手書き風シリーズ矢印下
冴えませんがっくり

今日は朝娘っ子を保育園に送っていくとき
車を車庫から出すのにハンドルきったら・・・
ガリガリ。。。。。ガーン
あちゃー、やってしまったがーん
しかも旦那さんの車です号泣
7月に納車したばっかり・・・
ついにやってしまいましたがっくり
ブルーブルーブルー風
旦那さん帰ってきたら謝らないとかお

元気が出るポチお願いします泣く
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
今日もいっぱいありがとですハート
スポンサーサイト
☆お弁当☆ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
*ゆぅママ*さんこんにちわ~♪
今日のお弁当も美味しそう~^^☆
鮭のマヨ醤油焼きとポテトグラタンが気になるわぁ♪
車ガリガリガリーってやっちゃったんですねi-240
それはショックですよねーi-241
でもでも元気出して下さーい><!!!
ぽちぽちぽちぃ☆

*non*さん
こんにちは♪

鮭のマヨしょう油焼きは、
お酒を振っておいた鮭に
マヨネーズ大1、しょう油小1/2を混ぜたのを
塗り塗りして、トースターで焼くだけの
とっても簡単なものですi-229
ポテトグラタンは
クックパッドに載ってた
yukanosukeさんの
http://cookpad.com/recipe/881358
で作りましたi-179
こちらもめちゃくちゃ簡単!
両方オーブントースター使用で
焼き時間も同じくらいなので、
一緒にチンi-190と出来上がりですi-179
色が一緒なので・・・ですがi-201

元気のポチポチありがとうi-80
No title
ゆぅママちゃんこんばんわ~!
このお弁当箱かわいいねぇ^^
ほんと、うちのお弁当って・・笑

ガーリガーリ・・ショックだよね・・一日というか何日もブルーだよね・・。

元気出して!ぽちぽち~~

>米は生で!!
はるひママさん
こんにちは♪

このお弁当は、私の一番の気に入り☆
わっぱくんですi-80

元気のポチポチ、ありがとですi-233
No title
ゆぅママちゃん、おはよ~!なんか、更新されてないと、産まれた?!と心配になる、親心が・・笑

わっぱ弁当いいなぁ♪高いよね~~???

私もはるひちゃんって呼んでね^^♪

今日もおうえん~~
はるひちゃん
ではではさっそく・・・
はるひちゃんi-80

二つもコメありがとうi-237
わっぱねぇ、私が買ったのはこれ!!
http://item.rakuten.co.jp/miyoshi-ya/480460
そんなに高くなくない?!
わっぱ、おすすめi-189

管理者のみに表示

