スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

*照り焼きチキン丼弁当*

2009/10/18 Sun 20:47


                     today's  menu手書き風シリーズ星
                くり抜きハート1 照り焼きチキン丼
                くり抜きハート1 マヨたま
                くり抜きハート1 ちくわのしそチーズ巻き
                くり抜きハート1 いんげんの胡麻和え
                くり抜きハート1 ミニトマト

こんばんはにこ
今日は日曜日なので、丼丼デー♪
休みの日は簡単にってことで、丼物にしてるのですが・・・
いつも丼のみじゃないから、結局いつもと同じ品数じゃん汗と、
今日初めて気が付きました・・・
はい、ボケボケですアップロードファイル
明日は、旦那さんがお休みなので、
お弁当持って公園へ行ってきまぁすきゃー
下ごしらえはできたけど、足りるかなぁ・・・
入りきらないかなぁ・・・
全くわかりません風
まっ、なんとかなるかな手書き風シリーズ26ピース
上手にできたら、またアップしますファイト
スポンサーサイト
☆お弁当☆ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちわ~♪^^
照り焼きチキン丼美味しそうですね~☆
見てたらめっちゃお腹減りましたぁ><

お弁当持って公園ってなんかいいなぁ~^^
ほのぼのですね~♪
赤ちゃん予定日ももうすぐですね!!
*non*さん
こんにちは♪

照り焼きチキン丼、量が多かったみたいで・・・
でも、空っぽになって帰ってきましたi-80
毎日のことやけど、お弁当が空っぽになって帰ってくると嬉しいですよね☆

管理者のみに表示

