
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

*ささみの唐揚げ弁当*

2009/10/17 Sat 11:04


                    today's menu手書き風シリーズ星
               くり抜きハート1 ささみの唐揚げ
               くり抜きハート1 はんぺんのツナマヨサンド
               くり抜きハート1 目玉焼きのカレー醤油煮
               くり抜きハート1 ほうれん草の胡麻和え
               くり抜きハート1 ミニトマト

こんにちはにこ
今日はダメダメ・・・手書き風シリーズ矢印下
まず、起きたの6時45分汗
昨日ご飯セットしておくの忘れて、起きてから急いで炊く汗
ささみの唐揚げ、焦げた・・・汗
はんぺん焼きすぎ・・・汗
彩り、悪ッ汗
眠すぎる・・・がっくり
今日はわっぱでダメダメ弁当、一丁出来上がりダッシュ
旦那っち、ごめんよ・・・かお
ってことで、今日はなんだかやる気がないない風
明日、あさってはお休み手書き風シリーズ26ピース
あさって月曜日は、お弁当持って公園へ行く予定電球
きっと今年最後かな・・・
もう赤ちゃん生まれるし、寒くなってくるし手書き風シリーズ汗2
私が元気に動けるうちは、娘っ子にあんまり我慢させやんようにしたいしね手書き風シリーズ矢印上
今日は夕方、37週の妊婦健診行ってきますハート
さてさて、気合入れて頑張ろ♪

ポチポチッとあなたの一喝、お願いしますきゃー
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
今日もいっぱいありがとうくり抜きハート1
☆お弁当☆ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おはよ~♪
ダメダメ弁当だなんて…これだけ品数あって
きれいに詰められてるじゃないですか^^
お腹が大きくて チビちゃんもいるのに
ちゃんと作ってるなんて尊敬します。
一番大事な時ながら 娘ちゃんもまだまだ
ママに甘えたい年頃ですもんね。
体を冷やさないようにね~i-260
そららさん
こんにちは♪

タイトルすら、入れるの忘れてました・・・i-229
尊敬だなんて・・・i-237i-201

ありがとですi-80
No title
こんにちは。お邪魔します(*´∀`*)

唐揚げ、同じですね~!
でも私はおかず、唐揚げのみですけどね・・・( ,,>з<)プーッ


*ゆぅママ*さん、お腹に赤ちゃんがいらっしゃるのですね。
しかもお嬢さんもまだまだ目が離せない頃。
それなのにお弁当作ってらっしゃるなんて偉すぎます!

お身体、大切になさって下さいね。
またお邪魔させて下さい♪


No title
おはよーございますぅ♪
先日はありがとうございました^^ノ

わぉ~ですねっ
お腹ぱんぷくりん ベビーちゃんご懐妊ちゅうなのですね♪
しかもカウントダウンじゃないですか!!
もういつ産まれてもおかしくないじゃないですか!!
ドキドキワクワクの日々を 転んじゃわないように
気をつけてお過ごしくださいね♪
ももっくさん
こんばんは♪

コメントありがとうございますi-80

そうなんです。
もうすぐ生まれるんですよ☆

また遊びに来てください♪
風さん
こんばんは♪
コメント、ありがとうございますi-80

本当、いつ生まれてもおかしくない状態です☆

また遊びにきてください♪

管理者のみに表示

