スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
P1050577_convert_20091016100342.jpg
                      today' menu手書き風シリーズ星
              くり抜きハート1 ささみのマスタードマヨ焼き(ちぃママさんレシピ
              くり抜きハート1 はんぺんのハムチーズサンド
              くり抜きハー1 ほうれん草の胡麻和え
              くり抜きハート1 卵焼き
              くり抜きハート1 枝豆串
              くり抜きハート1 ミニトマト

こんにちはきゃー
昨日は娘っ子が微熱で保育園お休みしました風
今日の朝には36℃に下がってて、一安心かお
インフルエンザじゃなくてよかったぁダッシュ
今月私、仕事休み過ぎ・・・手書き風シリーズ矢印下
昨日はおやつにアメリカンドック♪
はるひママさんのブログ見てたら食べたくなっちゃって、作りました手書き風シリーズ26ピース
P1050576_convert_20091016100438.jpg
手作りのおやつって今まで面倒くさい!!って思って
ほとんど作ったことなかったんだけど、
作り始めてみると楽しいですね笑顔
今日の朝は、目覚ましセットしておいたにも関わらず、寝坊・・・汗
失敗するほうが難しい・!?はんぺんは失敗しちゃうし手書き風シリーズ矢印下
でも、ささみはとってもいい匂いしてましたきゃー
無印で買ったお弁当箱を早速使って電球
シンプルでいい感じ手書き風シリーズ26ピース
こんなに細いお弁当箱は使ったことがなかったので
どうかなって思ったけど、案外詰めやすかったです手書き風シリーズ矢印上
明日はどのお弁当箱にしようかなキラキラY

ポチポチッと応援おねがいしますくり抜きハート1
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ
今日もいっぱいありがとですハート
スポンサーサイト
☆お弁当☆ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちわ~☆文中リンクありがとう~(><)嬉しい~♪子供が喜ぶおやつだね^^エライ~~

卵焼きも~はんぺんも~ささみも超おいしそう!
愛があふれてるなぁ~!

ぽちぽち~
はるひママさん
こんにちは♪

久々にアメリカンドック食べたくなって☆

ありがとですi-80
No title
*ゆうママ*さん、こんにちは。

中々、お邪魔できなくてごめんなさい。

手作りのおやつとっても美味しそう。
そして、お弁当も美味しそうですね^^ ポチッw

こんにちは♪
曲げわっぱもいいけど、このお弁当箱も
いいですね☆

きっと詰め方も素敵だからだわ(^m^)
とってもおいしそうだし、色が映えますね♪
syouryoumamaさん
こんにちは♪

いえいえi-80
お忙しいのに、コメントありがとです☆

またいつでも遊びにきてください。
kinakoさん
こんにちは♪

お弁当箱いっぱいでワクワクしますi-237

素敵だなんて・・・i-80
ありがとです☆
No title
ゆぅママさん、こんにちは。
早速遊びに来ました~i-179

無印のお弁当箱、10%オフの時買いそびれてしまってでも大きさとかどうなんだろうって悩んでいてさっき見に行ってきました。
ゆぅママさんのを見て大丈夫かもと思いました。
近々もう一度確認に行ってきます。。

また遊びに来ま~すi-178
わらわらさん
こんにちは♪

無印のお弁当箱、私もどうかなぁ?って
悩んだけど、買ってよかったです☆

いつでも遊びに来てくださいi-80

管理者のみに表示

