
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

*お弁当箱*

2009/10/14 Wed 13:30

今日、明日と旦那さんお休みなので、
お弁当もお休み手書き風シリーズ矢印下
今日は、昨日届いたお弁当箱をアップしますおんぷ
無印のお弁当箱で、
ネットで見てて欲しいなどうしようかなって悩んでたんやけど、
14日まで10%OFF、しかもメルマガ会員登録すると500円クーポンもらえる電球
ってことで、買っちゃいました汗
一体家にはいくつお弁当箱があるんだろぉ・・・アップロードファイル
お弁当作ってるとお弁当箱や、グッズなどなど集めたくなっちゃって・・・
で、買ったのはこれ絵文字名を入力してください
P1050568_convert_20091014115710.jpg
P1050571_convert_20091014115802.jpg
P1050572_convert_20091014115844.jpg
5つも買っちゃいましたくり抜きハート1
ちょっと画像がおかしい黒いのと、二つ目の白いの、
これは入れ子式の二段お弁当箱なんやけど、
この二つは旦那さん用♪
で、3つ目は家族でお弁当持って公園とか行くのにって思って
買ったんやけど、ちょっと小さかったかなぁ?
でもこれ、細いのは一つ350円だったんだよね手書き風シリーズ矢印上
お弁当箱以外にも保存容器として使えるしいいかなって思って手書き風シリーズ26ピース
出産するまでに、もう一回くらいお弁当持って公園行きたいなぁって
思ってるんやけど、行けるかなぁ??
簡単な行楽弁当おかずあったら、教えてくださいハート

いつもいつもありがとですハート
今日もポチポチッと押していただけたら、嬉しいですくり抜きハート1
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


☆お弁当☆ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
初めまして♪
そららさんのところからお邪魔しました!
私も2歳の双子を育児中です。^^

育児しながらのお弁当作り、大変だと思います…
うちは旦那さんがいらないっていうから、結婚当初から作ってないんですけどね、でもこれから嫌でも作らなきゃいけないし…(^^ゞ
朝がダメな私でも大丈夫かな・・って心配してるところなんですよ。

よかったら、今後とも参考にさせてくださいね♪
また寄らせていただきますね~。^^
ぽちぽちっと応援いたしますー!
mahomamaさん
こんにちは♪
コメント、ありがとうございますi-80
双子ちゃんママさんなんですね☆
娘っ子と同級生だぁi-179
これからも仲良くしてください。

私も朝ダメダメで・・・
でも、お弁当作るの楽しいって思い始めたらスッと起きられるようになりましたi-190
お互い、頑張りましょうね♪

応援、ありがとですi-80
No title
ゆぅママちゃんこんにちわ♪
お弁当箱!わ~旦那さま、愛されてますね~♪
細長いお弁当箱って使い易そう!
私旦那のお弁当作り楽しんでないな(笑)

簡単おかず、私も知りたいです^^;

明日は長男のお弁当の日だ~~!!

ぽちっとな~♪
はるひママさん
こんにちは♪

愛されてるのか、
私の趣味になってるだけなのか・・・i-229

お弁当って、時間勝負!だから
簡単なのが一番ですよね☆

No title
こんにちわ~^^♪
無印のお弁当箱☆シンプルでいいですね~!!
使い勝手よさそうだしお手頃☆
私も欲しくなりました~笑
行楽弁当って作ったことなくって><
私も知りたいです~!
*non*さん
こんにちは♪
無印はシンプルでいいですよね☆
是非是非、購入してください!笑

来週の月曜日、行楽弁当予定ですi-80

管理者のみに表示

