スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
P1050566_convert_20091013094844.jpg
                     today's menu手書き風シリーズ星
             くり抜きハート1 鮭のチーズマヨ焼き(HAPPY DAYS!ちぃママさんレシピ)
             くり抜きハート1 かにかま入り卵焼き
             くり抜きハート1 おくらの胡麻和え
             くり抜きハート1 ミートボール

おはようございます太陽2
今日のお弁当はちょっと品数少なくて、手抜きな感じ・・・汗
目覚まし合わすの忘れてて、パッと目が覚めたら、6:22風
何とか間に合うダッシュ
急いで作りました笑

今日も良いお天気ですね太陽2
昨日はお布団干してぽかぽかおんぷ
旦那さんが、娘っ子を公園に連れて行ってくれたので、
お掃除・お洗濯、ゆっくりできましたハート
おやつは、蒸しパンを作りました食事
P1050565_convert_20091013094950.jpg
さつまいもの蒸しパンと、さつまいもが苦手な旦那さんに
チョコの蒸しパンきゃー
たまたま冷蔵庫にチョコシロップがあったから、それを混ぜただけなんやけど・・・笑
さつまいも、おいしいのにね手書き風シリーズ矢印下
娘っ子は、「おいしいおいしい」と言って食べてくれて、
旦那さんはあんあり食べないかなぁと思ったので二つしか
作らなかったら、「もうないの・!?」と言われちゃいました汗
おいしく食べてもらえるって、嬉しいきゃーハート
今度は何作ろうかなぁと考え中ウインク
簡単なのしか作れないんやけどね汗
料理上手になりたぁい手書き風シリーズ矢印上


いつもいつもありがとうハート
今日もポチッと応援してもらえると嬉しいですくり抜きハート1
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
☆お弁当☆ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちわ~^^♪
美味しそうなお弁当~***
鮭のチーズマヨ焼き使えそうですね~
今度私も作ってみようかなぁ~☆
そしてさつまいもの蒸しパンも美味しそう!!
応援*ぽちっ♪
*non*さん
こんにちは♪
お弁当に鮭、結構使えますよね☆
ちぃママさんのレシピですi-80
http://ameblo.jp/chi-mama-333/entry-10358984637.html
応援、ありがとですi-179
No title
こんばんわ~♪
鮭チーズマヨ!聞いただけでごはんが進みそう~~うちの旦那の弁当なんて、可哀想なもんです。
>煮豆、そのまま使っちゃってる~(><)だめかなぁ?笑
しかも今回はウインナーもそのまま、加熱しなかった・・。(そのまま食べられますと書いてあったから・・)ウインナと煮豆の組み合わせってどうなんだろ?^^;

おうえん!!!
はるひママさん
こんにちは♪

煮豆、そのままなんですね☆
たまに買おうかなと思うんだけど、
これって、そのまま入れていいの?!って悩んで結局買わずなんです・・・
私もそのまま入れちゃおi-235

管理者のみに表示

