
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

*チャーハン弁当*

2009/10/10 Sat 11:38

P1050553_convert_20091010112458.jpg
                     today's menu手書き風シリーズ星
               くり抜きハート1 チャーハン
               くり抜きハート1 ほうれん草とコーンのバターソテー
               くり抜きハート1 ポテト
               くり抜きハート1 ミートボール&うずらの玉子
               くり抜きハート1 ミニトマト


こんにちは♪
今日はとっても気持ち良いお天気ですね太陽2
旦那さんは今日も明日もお仕事です・・・
お祭りなのになぁ・・・うるうる
でも今日の夜、連れて行ってもらう予定おんぷ
今日は朝からベランダフル活用手書き風シリーズ矢印上
赤ちゃんの布団や肌着、カーペットなどなどいっぱい干しました風
こんな光景に癒されてますハート
P1050554_convert_20091010112635.jpg


今日も読んでくれてありがとうくり抜きハート1
ポチッと押してもらえると嬉しいですにこ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
☆お弁当☆ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
初めまして☆はるひです!
コメントありがとうございました~nonちゃんの所から来てくれたのかな~~。
これからも仲良くして下さいね!

出産間近!なのですね~~!あっ。お姉ちゃん?もいらっしゃるんだ~~。うちの下の子と同い年だ♪(うちは12月で2歳です)

二人目のお世話は余裕でかわいいですよ~~♪

ぽちぽち☆
はるひママさん♪
こんにちは♪
コメントありがとうございます。

お子さん、同級生なんですね☆

これからも仲良くしてください♪

管理者のみに表示

