
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

*エビチリ弁当*

2009/10/09 Fri 15:02

P1050547_convert_20091009142153.jpg
                      today's menu手書き風シリーズ星
                 くり抜きハート1 エビチリ
                 くり抜きハート1 おくらのハム巻き
                 くり抜きハート1 ねぎ入り卵焼き
                 くり抜きハート1 ほうれん草の胡麻和え
                 くり抜きハート1 ちくわのチーズ焼き
                 くり抜きハート1 ミニトマト

こんにちはにこ
台風大丈夫でしたかはてな
私のところは被害はなかったのですが、
雨風の音が凄過ぎて寝れませんでした・・・

きょうのお弁当はエビチリです手書き風シリーズ星
毎度のことながら、詰め込みました汗
昨日はおやつにスイートポテトを作りました♪
P1050542_convert_20091009142248.jpg

さつまいもがおいしい時期きゃー
最近無性にさつまいもが食べたくなりますダッシュ
食欲の秋ですね紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

今日、午前中に妊婦健診行って来ました手書き風シリーズ矢印上
36w3d、赤ちゃんは2200~2300グラムおんぷ
今日も元気に動いてますダッシュ
健診も一週間に一回になり、
「赤ちゃんも順調なので、あとは陣痛がくるのを待つだけですね」と
先生に言われましたファイト
私の体重も落ち着いたようで、9ヶ月に入ってから増えず
元の体重+5キロでストップです手書き風シリーズ26ピース
とは言っても、つわりで3キロ減ったので、
8キロ増えてるんですけどね・・・笑
ドキドキの一ヶ月だぁきゃー

応援していただけると嬉しいですくり抜きハート1
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
☆お弁当☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

