スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

*チキンロール弁当*

2009/10/07 Wed 10:57

P1050537_convert_20091007102331.jpg
                     today's menu手書き風シリーズ星
              くり抜きハート1 チキンロール(ほうれん草、人参)
              くり抜きハート1 ベーコン入りスクランブルエッグ
              くり抜きハート1 ポテト
              くり抜きハート1 ちくわのおかか炒め
              くり抜きハート1 枝豆
              くり抜きハート1 ミニトマト 

久しぶりのお弁当手書き風シリーズ星
今日はチキンロールにしましたきゃー
きちんと巻けなくて、ちょっと開いちゃってます汗
明日は講習だから、またお弁当いらないんだって手書き風シリーズ矢印下
朝ゆっくりできるのは嬉しいけど手書き風シリーズ26ピース

話は変わって、3日娘っ子の運動会ありましたニコ
とっても良いお天気になってくれて太陽2
初めての運動会、泣くかなぁと思ったけど、
全然そんなことなくかなり張り切って頑張ってましたきゃー
成長したなぁ・・・と感動泣く
次は発表会手書き風シリーズ星
これまた楽しみですにこ
昨日は旦那さんがお休みだったので、娘っ子も保育園お休みして
おやつにドーナツを一緒に作りました手書き風シリーズ26ピース
P1050535_convert_20091007102422.jpg
シュガードーナツ、チョコドーナツ、さつまいもドーナツです♪
ちょっと揚げすぎ・!?
最近、手作りおやつもちょこちょこ・・・
娘っ子もいろいろしたい年になってきたから、
簡単なおやつを一緒に作るのも楽しいなハート

明日は台風直撃らしく・・・
皆さん、気をつけてくださいね手書き風シリーズ矢印上

参加してますにこ
ポチッと応援していただけたら嬉しいですくり抜きハート1
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
☆お弁当☆ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちわ~♪
チキンロール美味しそうですね!!
全然開いてるように見えないですよ~!
彩りよくてとってもきれいです☆^^

娘さんの運動会お天気でよかったですね~♪
それに娘さんと一緒にドーナツ作りとか羨ましいなぁ~i-189
私もそんなかわいい娘が欲しいなぁ~笑
こんにちは♪
今日も彩りよくておいしそう☆
ピックがまたかわいいですね♪

発表会、楽しみですね(‐^▽^‐)
No title
*non*さん

こんにちは♪
キレイですか?!
ありがとうございますi-80

娘は、最近とっても生意気になってきました・・・
No title
kinakoさん

こんにちは♪
ありがとうございますi-80
かわいいピックとか見ると、すぐ買っちゃいますi-222

管理者のみに表示

