
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

*ささみソテー弁当*

2009/10/02 Fri 10:20

P1050442_convert_20091002135123.jpg

メニュー
くり抜きハート1 ささみソテー
くり抜きハート1 もやしのゆかり和え
くり抜きハート1 ツナマヨ入り卵焼き
くり抜きハート1 ブロッコリー
くり抜きハート1 ミニトマト

今日もわっぱ手書き風シリーズ星

明日お天気どうかなぁ??
運動会あるかなぁ・・・
天気予報では、明日9時から晴れになってるけど・・・
どっちにしても昼までなのでお弁当の心配はないんだけどダッシュ
旦那さんは明日から4連休でまたまたしばらくお弁当もお休み風
運動会の様子なんかアップできたらしますねハート


ランキング参加してます手書き風シリーズ26ピース
応援していただけると嬉しいですムフフ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
☆お弁当☆ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは♪
先ほどは、訪問&コメントを
ありがとうございました。

文字入れできて良かったですね。
うちには、3個程曲げわっぱがあります。
この曲げわっぱは、大容量でいいですよね^^
私のお気に入りです。

今日のお弁当も美味しそうですね。
ゆかりは、色々使えて重宝してます。

後、リンクさせてもらってもいいでしょうか?

また、遊びにきますね~♪ポチッ
noaさん
3個ですか?!
うらやましいですi-237
私は、秋田杉の白い曲げわっぱ欲しいです***

リンク、ありがとうございますi-80
是非、お願いします。
私もリンクさせてもらいますね。
No title
こんばんわっ☆
今日も美味しそうなお弁当ですね~^^♪
私ササミ大好きです~***
ぞうさんピックがかわいいですねi-80
明日雨降らないといいですね><
運動会の報告楽しみにしてま~すi-189
*non*さん
遅くなりましたi-201
コメントありがとうございますi-80
私もささみ大好きです!
でも、いつも筋取るの失敗しちゃうんですよね・・・

ぞうさんピックは100均でi-237

管理者のみに表示

