
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

*はじめまして*

2009/09/15 Tue 16:28

曲げわっぱを購入して、お弁当作りにハマッてます♪
とは言っても、料理が苦手な私・・・
詰め方微妙・・・・だったり、オリジナルのレシピなんてないけど
旦那さんへの愛情はたっぷりムフフ・・・!?
毎日のお弁当作りをもっともっと楽しむために
ブログで記録していこうと思います手書き風シリーズ星
アメブロでもブログしてますだっしゅ
アメブロの方は、私が働いてる建築会社のブログです手書き風シリーズ星
よかったら、こっちも覗いてみてくださいほっ
ぽかぽかあったか家造り
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

