
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

*はじめまして*

2009/11/13 Fri 13:05


改めて・・・
11月3日、元気な女の子を無事出産しましたハート
きれいな青空の下、産声を上げた赤ちゃん赤ちゃん
P1050836_convert_20091113113319.jpg
はじめましてオンプ
お姉ちゃんは5月3日生まれケーキ
この子は予定日ピッタリきらきら11月3日生まれケーキ
ちょうど2歳半差です音符
そして二人とも祝日生まれで。。。
出産費高っシズク/ミズイロ
でも、おめでたいことなのでリボン
夜中は4~5時間くらいぐっすり寝てくれてるので、
助かってます顔 ニコ
その分、お姉ちゃんが大変ですが・・・
いつまで続くか、赤ちゃん返り。。。
私は1ヶ月実家でゆっくり過ごして、それからお家へ帰りますおうち
しばらくお弁当も作れないし、ブログの更新もなかなかできないと思いますが
見捨てないでくださいね泣く
未分類 | コメント(5) | トラックバック(2)

*生まれました*

2009/11/03 Tue 13:27

11月3日、10時23分
元気な女の子を無事出産しました
入院してから40分ほどの超スピード出産でした
母子共に健康です
しばらく更新できないかもですが…
これからもよろしくお願いします

はるひちゃん、コメ返しできなくてごめんね
心配してくれてありがと
また退院したら、ゆっくり更新&遊びに行くね
未分類 | コメント(12) | トラックバック(1)

                     today's menu手書き風シリーズ星
               くり抜きハート1 カレー風味のオイスターチキン
               くり抜きハート1 じゃことピーマンのしょう油炒め
               くり抜きハート1 ちくわのゆかり和え
               くり抜きハート1 小松菜のベーコン巻き
               くり抜きハート1 ゆで卵

こんにちはきゃー
昨日のコメ返ししてないガーン
ごめんなさい汗
これ書いたらしますハート
産気づいたわけじゃないよぉ風

今日のお弁当はカレー風味のオイスターチキン電球
私オイスターソースの匂いってあんまり好きじゃないんやけど、
これ、おいしかったよぉ手書き風シリーズ矢印上
ピリッとカレーで、蜂蜜で甘くてしっかり味ナイス
あとは冷蔵庫にあるもので適当に・・・
ベーコン巻きは、*non*ちゃんの真似っこして
ピックでかわいくピンクハート
もう冷蔵庫からっぽだぁ手書き風シリーズ汗1
いつ陣痛くるかわからんから、そんなに買えないし・・・
とりあえず、明日のお弁当までの食材はあるかな風
さてさて陣痛はいつ来ることやら・・・

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
今日もいっぱいありがとうくり抜きハート1
☆お弁当☆ | コメント(4) | トラックバック(1)

                      today's menu手書き風シリーズ星
                 くり抜きハート1 ちくわの蒲焼のせご飯
                 くり抜きハート1 大葉入り衣のトンカツ
                 くり抜きハート1 キャベツとベーコンのスクランブルエッグ
                 くり抜きハート1 小松菜のお浸し
                 くり抜きハート1 きのことほうれん草のスパゲティ
                 くり抜きハート1 ミニトマト

こんにちはきゃー
今日もいい天気太陽
でも、カメムシいっぱい・・・がーん
今日は、お弁当の詰め方に悩み汗
入らなくなったちくわの蒲焼ちゃんを、
ごはんにのっけちゃいました風
そのわりにはタイトルからして、メインみたいになってるしアップロードファイル
スクランブルエッグは、本当はオムレツにしたかったのに
形作るタイミング逃しちゃって、諦めましたがっくり
しかも卵にケチャップ、トンカツにケチャップじゃん手書き風シリーズ汗1
昨日の*non*ちゃんのように詰めてからちょっぴり後悔・・・泣き顔
まっ、いっかファイト
今日も朝から懲りもせず
またまた蒸しパン作りました♪
今日はチョコバナナ蒸しパン電球
P1050742-1_convert_20091029111159.jpg
しか~しビクッ
どうやら、しっかり蒸せてなかったようで・・・
「これ、ちょっと生っぽいんやけど・・・」手書き風シリーズ矢印下
言われてしまいましたガーン
こんな簡単な蒸しパンもまともに作れないなんてがっくり
おなか痛くなったらごめんね顔文字1(背景黒用)
こんな私に
『ホームベーカリーがなくったって、手ごねでおいしくパン作り食事』が
出来る日はやってくるのかなぁ・・・
頑張らないとファイト
こんな私に
応援ポチポチおねがいしますハート
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
今日もいっぱいありがとですハート
☆お弁当☆ | コメント(6) | トラックバック(1)

*豚肉の野菜巻き弁当*

2009/10/28 Wed 10:21


                      today's menu手書き風シリーズ星
                 くり抜きハート1 豚肉の野菜巻き(バター醤油)
                 くり抜きハート1 ほたてのケチャップソテー
                 くり抜きハート1 ピーマンとコーンのクレイジーソルト炒め
                 くり抜きハート1 大葉入り卵焼き
                 くり抜きハート1 ちくわのチーズ焼き
                 くり抜きハート1 ミニトマト

こんにちはにこ
今日は朝眠くて眠くて・・・
お弁当作る?寝る?お弁当。。。。。
20分くらいお布団の中で闘ってダッシュ
起きやな汗といつもより30分くらい遅く起きました手書き風シリーズ矢印下
昨日の夜、陣痛かな・!?ってくらいの痛みがきて
なかなか寝れなくて月
ぐっすり寝たい・・・


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
今日もいっぱいありがとうきゃー
☆お弁当☆ | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

